フラクショナルレーザーSKIN

ABOUTフラクショナルレーザーとは

フラクショナルレーザー治療は、肌表面にごく微細なマイクロレーザービームを点状照射(フラクショナル照射)することで、熱エネルギーを真皮へと深達させ、コラーゲン、エラスチンを再構築し、真皮自体の活性化を図る治療です。ニキビ跡の凹み改善、肌質改善、毛穴縮小、お肌のタイトニングや若返り、傷跡修正などに効果が発揮されます。

RECOMMENDこんなお悩みをお持ちの方へ

• ニキビ跡が気になる方
  • 毛穴の開きが気になる方
  • 肌全体をきれいにしたい方
  • もっちりした肌を作りたい方
  • 肌質を変えたい方
  • 傷跡が気になる方

FEATUREフラクショナルレーザーの特徴

フラクショナルレーザーは、皮膚の深部に無数の細かい穴をつくり、肌質の改善だけでなく、ターンオーバーを促す作用もあります。レーザー・光・高周波(RF)・遠赤外線(IR)を組み合わせて照射することで、沈着したメラニンを破壊し、肌細胞の新陳代謝を正常化させます。
光エネルギーとRF(高周波)を組み合わせることで、シミ・くすみ・小じわ・毛穴の開き・赤ら顔などを改善する機能を持っており、またIR(赤外線)とRF(高周波)を組み合わせることで更にリフトアップ効果・瘢痕改善効果を発揮します。

DETAIL施術詳細

1時間程度

痛み

出血

なし

腫れ

稀に腫れることがありますが、一時的なためご安心ください。

洗顔・メイク

制限なし

PRICE料金

施術名 回数/単位 料金
マトリックスIR 1回 ¥ 14,190
5回 ¥ 54,780

FLOW治療の流れ

• 問診票の記入

問診票のご記入をお願い致します。

• カウンセリング

看護師またはカウンセラーによるカウンセリングを行います。患者様のお悩みやご希望を伺った上でご希望に合わせて治療の提案させていただきます。ご不安なことやご不明点等ございましたら、お気軽にお声がけください。

• 診察

医師による診察を行います。患者様のご希望に最大限お答えするため、鏡を見ながら説明をさせていただきます。

• 洗顔

カウンセリング・診察に問題がなければ施術へ進みます。施術前に洗顔をしていただき、患者様専用の施術ルームまでご案内いたします。

• 施術

専属の看護師が担当いたします。痛みが無いかしっかり確認しながら行いますのでご安心ください。

• ご帰宅

施術終了後、問題がなければお帰りいただけます。

FAQよくあるご質問

• Q痛みが気になります。
    A痛みは少ないですが、不安であれば表面麻酔をお付けすることも出来ます。
  • Qどのくらいのペースで治療を受ければよいでしょうか?
    A患者様のお肌の状態により通院ペースが異なるため、お気軽にお問い合わせください。

COMMENT院長からの一言

院長の画像

フラクショナルレーザーは痛くて諦めたという声をよく耳にします。
当院で採用するレーザーは痛みが少く、効果が高い事で大変ご好評頂いております。
痛みや効果について分かりやすく丁寧にご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

Contactご予約・お問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせは
下記電話番号より承っております。

(電話受付時間 10:00~19:00)