臭いの悩みを解消し素敵な毎日を

臭いのことで一人で悩まれてるかたがたくさんいらっしゃいます。適切な治療を受ければ、臭いから解消され新しい自分に生まれ変われます。不安なこともたくさんあると思いますが、当院には女性看護師・カウンセラーをそろえておりますのでご相談ください。

初めてワキガ治療を受けられる方へ

当院では、ワキガ治療としてミラドライによる治療とボトックスによる治療の2つをご用意しております。お悩みや目的に応じて治療方針がことなります。また症状に応じては脇臭症の手術を行う場合もございます。

お肌を切らずに、ワキガ・多汗症の原因を根本から解決できるのが特徴です。

ミラドライ治療

ミラドライ図解

わきにはエクリン汗腺とアポクリン汗腺という2種類の汗腺があり、これらが汗ジミやワキガの原因となります。ミラドライはこれらの汗腺にマイクロウェーブ(電磁波とよばれるもの)を照射し、汗腺を破壊して機能をなくします。ワキガのニオイやわき汗を抑える効果が期待できます。傷跡も残らず日帰りも可能な治療となっております。

ボトックス治療

多汗症ボツリヌストキシン注射

メスを使わずに根本治療を行うミラドライでも、やはりダウンタイムが発生します。これに抵抗がある方も非常に多いと思います。また汗やニオイの程度もそれほどひどく無い方も大勢おられ、もっと手軽な方法を求める声も多いです。

世界的の有名なのが、わきに注射だけで簡単に解消できるのが、ボトックス薬剤等で代表される「ボツリヌス・トキシン」を使用した治療法になります。

ミラドライイメージ

ミラドライ治療

気になるワキの臭い、 多汗を皮膚を切開することの無いわきが治療です。ミラドライによるわきが治療では、マイクロウェーブと呼ばれる電磁波をワキの皮膚の表面から照射し、汗腺に作用してその働きをほぼなくしてしまう効果があります。

多汗症ボツリヌス注射

ボトックス治療