おでこのしわをなくしてハリのある理想のお顔へ

症状に応じて適切な治療を行うと、ハリ・ツヤのある綺麗なおでこになります。

おでこしわは対処しないとより深いしわになっていきます。おでこのしわ一つで年齢が老けて見えがちです。気軽に始められる治療が多いので早めに始めていきましょう。

初めて額のしわ治療をする方へ

額や眉間にシワが寄ってしまっているので前髪で一生懸命額を隠している人をよく見かけます。
シワを隠す為の前髪ということですが、そんなことをしていたらどんどんしわは刻まれていきます。

頬や額などにしわがあると、やはり表情まで暗くなったり、次第に年齢を感じさせる顔になりがち…。

ボトックス治療

ボトックスビスタ

顔の表情によって出来る表情ジワに効果的で、表情筋に働きかけることで、額の横ジワや、目尻のシワなどに高い効果を得ることが出来ます。

ヒアルロン酸治療

ハイグレード埋没法

ヒアルロン酸で形を整えることやしわを埋めることができ、ふっくらとした丸みのある額へ形成します。細いカニューレを使用することで傷跡も目立たず痛みも少なく、内出血もでにくいので安心して施術を受けられます。

おでこのヒアルロン酸は吸収されにくく、通常よりも長く持つのでコストパフォーマンスもよく人気です。

注入直後より仕上がりを確認できますので満足度も高い治療になっております。

女性カウンセラーとの相談

ボトックス

ボツリヌス治療は、表情じわの原因となる筋肉に天然のたんぱく質を注射することで、筋肉をリラックスさせてしわをできにくくする方法です。表情じわなどの美容医療をはじめ、20年以上にわたり、さまざまな治療に利用されています。

ヒアルロン酸

美しいといわれる横顔のポイントは2つ。顔を横から見たときのおでこから鼻にかけて「緩やかなS字カーブ」をしていること、鼻先と顎先を結んだライン「Eライン」上に唇があること。これらが美人の基準であると言われています。

しわだけでなく骨格づくりのサポートができます。

リファームST

700~2000nmの赤外線とRFのダブル作用により、真皮層全体に効率よくエネルギーが浸透していきます。
真皮全体のコラーゲンに熱を与えて収縮させ、新しいコラーゲンの再生を促してくれます。
タイトニング効果が治療直後から実感でき、“痛みの少ない”タイトニング治療として注目されてつつあります。

PRP療法

血液を遠心分離し、血小板の濃縮部分だけを改善したい個所に注入していきます。調整した血小板血漿を「しわ」や「たるみ」など気になる部分に注入する再生医療です。

シワやたるみはもちろんのこと、ニキビ跡や、ツヤやハリ、潤い・美白の効果も現れ、クマやちりめんジワへの効果もあります。年齢が出やすい、首や手の甲の治療にも効果あります。