豊富な治療方法から理想のお肌へ

お肌のお悩みはシミやしわ、くすみなど人によって様々になります。状態に応じて適切な治療が異なりますので、診察の上で適切な治療をさせていただきます。

初めての美肌治療の方へ

一概にシミと言ってもたくさんの種類がございます。シミの種類をしっかり診断し適切な治療をすることが綺麗への近道です。

まずはご自身のお肌の状態について把握することが大切です。無料カウンセリング制度を設けておりますので、一度当院へお越しください。

シミって?

シミのもとであるメラニンは、メラノサイトという細胞から作られています。
紫外線を長時間浴びたり、皮膚に刺激が加わるとメラノサイトが活性化して、メラニンがどんどん作られていきます。
また、老化や不規則な生活などを続けることによって、肌のターンオーバーのサイクルが崩れていくことで、メラニンが肌の中にとどまり蓄積してしまうのです。
これが茶色や黒っぽく見えるシミの正体なのです。

シミ・くすみの原因

腫れの原因

紫外線・女性ホルモン・炎症・メイク・触りすぎ・こすりすぎ・加齢・ストレス過多・喫煙などなど

目元のお悩みから探す

シミの悩み
  • 小さなシミが気になる
  • 目立つところにシミがある
  • 目元のシミが気になる
肝斑のお悩み
  • 肝斑と言われた
  • 大きくぼんやりしたシミがある
雀卵斑のお悩み
  • そばかすが気になる方
  • シミとの区別が分からない方

YAGレーザー治療

QスイッチYAGレーザーは老人性色素斑という、光老化などでできる境界がはっきりした単発性のしみに対し照射すると、ほぼ1回で綺麗に除去できます。約7~14日間でしみがかさぶたになって取れます。1回で治療を終わらせたい方に適しています。

皮膚のメラニン色素を少しずつ排除しお肌のシミ、クスミなどの色ムラも改善するトーニングもオススメです。

YAGレーザー治療

フォトフェイシャルの光はターゲットのみに反応するため、素肌を傷つけることなく、トラブル部分のみにダメージを与えます。同時に、コラーゲンを増生することにより、肌のキメや質感を整え、ハリのある肌を作っていきます。